これから渋谷の高級デリヘルを利用する人が増えるように渋谷の高級デリヘルの正しい遊び方と本当の魅力を解説していきたいと思います。

時間内であればいくらでも射精をさせてくれる懐が深い渋谷の高級デリヘル

現代の渋谷の高級デリヘル風俗はサービスが良くなり、時間内なら何回射精してもいいというサービスが人気を集めているようですね。風俗嬢からしてみれば、面倒な話しですが、利用するお客さんとしてはとても嬉しいサービスです。ただ、時間内無制限発射可能というサービスは、ギリギリまで粘っていいというわけではありません。

ソース=渋谷高級デリヘルの公式サイト http://sakuratokyo.biz/

プレイ終了後にシャワーする時間も必要ですから、終了10分前までと考えた方がいいと思います。大抵の方が50分?60分ぐらいのコースを利用すると思うのですが、前後10分はシャワータイムですので、プレイ時間は40分程度ということになります。40分もあれば2回はできると思うのですが、その日の体調によって回復が襲い事もありますので、時間的にムリなときは欲張らず、トークを楽しんだ方がいいと思います。

渋谷の高級デリヘル風俗嬢はガツガツしている男性を好みません。時間にゆとりが無く、焦らされる事も嫌うようですから、ゆっくりとイチャイチャしながら楽しむのも好印象になると思います。次回指名する際に、距離が縮まっているということもありますので、絶対2回は・・!!と意地にならず、女の子との親密関係をアップさせた方がいいと思います。

元を取ろうとする方も多いんですが、欲張りな男性は嫌われますよ・・

◆コスプレ好きな男性の性欲も満足させてくれる渋谷の高級デリヘル
皆さんはコスプレが好きですか?学生が好きな男性はコスプレでイメージプレイを楽しんでいると思うのですが、やはりデリヘルではコスプレとバイブが人気のようですね。学生と恋人同士になったような気分を味わうことができるので、様々なアイテムを利用して刺激のある時間を演出してみましょう。

最近は18歳という若い子も多くなり、学生服を着せるとリアルなプレイとして楽しむことができますのでオススメです。そのほかにもバイブなどがあれば、女性を気持ちよくさせることができ、エッチな気分を高めて一緒に楽しむ事ができますので、是非利用してみてください。

バイブじゃなくて、自分の手でイカせるのが好きな方もいますが、渋谷の高級デリヘル風俗嬢は手マンよりバイブの方が好きなんです。膣をかき回されると痛いという子も多いので、バイブの振動で気持ちよくなってもらったほうがいいと思います。自分の欲求解消のために、バイブを持っているという子も多いので、電マやローターを利用してよがる姿に興奮してみましょう。

バイブは挿入よりソフトに触れるぐらいが好きな子が多いらしいですから、女の子にどういう感じが好きなのか、直接確認しながら利用するとお互いに盛り上がることができると思います。

最新記事

気になる渋谷の高級デリヘルがありましたら情報収集をしてみることをお勧めします

風俗の情報を得る時は、情報誌も参考になりますが、ネット上で調べた方が最新の情報を知る事ができます。


Copyright© 2016年9月5日 渋谷の高級デリヘルで誰もが満足できる遊び方を伝授していくサイト
http://www.imaginartonline.com All Rights Reserved.